2010年02月18日

名刺サイズのバッチ型デジタル広告

札幌を本社に置く(株) BUGが名札サイズの極小ウェアラブル・メディア・プレーヤーの
販売を開始しました。



BUGはカナダのCapital Networks社が開発した有機ELディスプレイ使用の
Audience.tag」の販売代理店となりました。
Audience.tagは名刺サイズのスクリーンに動画が再生されるバッジ型メディアプレイヤーで、
店舗における商品やサービスの宣伝に使うことが想定されています。

その販売第一弾として英国風パブ「HUB」を全国で展開する株式会社ハブ
店頭プロモーション用のツールとしての採用を決定しました。



HUBでは主にビール飲料のプロモーションなどを流しているようですが、
金融機関における金融商品の宣伝や食品スーパーにおけるお買い得商品の表示など
接客の場を幅広く利用シーンと想定しており、
将来的には無線機能を搭載させることを予定しているとのこと。

Audience.tagのスペックは
・画面サイズ 2.4インチ(縦45mm×横65mm×厚さ10mm)
・ディスプレイ 有機ELパネル
・重さ 38g
・メモリー 1Gバイト
・1時間の充電で8時間の連続使用が可能。
・データの取り込み PCとのケーブル接続と専用の通信端末とのネットワーク経由
・価格 本体10個と本体をパソコンと接続する機器1台で1セット 31万5000円


BUG、名札サイズの極小ウェアラブル・メディア・プレーヤーの販売を開始      (BUG「株式会社ビー・ユー・ジー」のページへリンク)


ー★ー★ー★ー
ミニ盆栽盆栽グリーンギフトの「BONSAI 苔仙
無地Tシャツ激安通販販売の「Tシャツ.CO.JP
オリジナルTシャツプリントTシャツ作成は「Tシャツ制作ファクトリー
スウェットパーカーなど、オリジナルの総合ウェア製作は「Garakutas Custom Wear Service
posted by ウェアラブログ at 16:04| Comment(0) | ウェアラブル最新技術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。